【延期日程のお知らせ】「フジコ・ヘミングwith N響メンバーによる室内オーケストラ」立川公演

 

緊急事態宣言によるイベントの要請内容に基づき、開催を延期させていただきました2021年5月8日(土) 「フジコ・ヘミングwith N響メンバーによる室内オーケストラ」立川ステージガーデン公演について延期日程をお知らせいたします。

2022年1月9日(日)17時開演(16時開場)
※開演時間が変更になっておりますのでご注意くださいませ。

5月8日(土)の公演を心待ちにしてくださっていたお客様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

現在チケットをお持ちのお客様は1月9日(日)の公演も同じお席でご鑑賞頂けますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

また、払い戻しをご希望のお客様は下記にて払い戻し方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。払い戻し期間[5月8日 (土)10:00~6月8日(火)23:59]を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。払い戻しのご案内(外部リンク:サンライズプロモーション東京)

メールマガジン登録

公演情報やアーティストの最新情報などをいち早くお知らせいたします。
下記の「メルマガ登録はこちら」ボタンから登録してください。