【公演中止】トリニティ・アイリッシュ・ダンス 日本ツアーについて

 本年7月に予定していました『トリニティ・アイリッシュ・ダンス』日本ツアーは、中止させていただくこととなりましたので謹んでお知らせいたします。コロナウイルス感染症の収束の見通しがつかないこと、緊急事態宣言の発令に伴う各地劇場の閉鎖などを受け、総合的に判断させて頂いた結果でございます。公演を心待ちにしてくださっていたお客様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、緊急事態宣言を受け、各お問い合わせ先は営業時間の短縮や一時休業などを実施している場合がございます。Webサイトなどでご確認くださいますようお願いいたします。

◆)東京公演・横浜公演について
 7月4日Bunkamuraオーチャードホール、7月5日神奈川県民ホールにて予定していました公演は、チケットをご購入済みの皆さまに払い戻しをいたします。詳細は下記ページをご確認ください。なお、本公演の払い戻し期限は7月まで設けております。払い戻しのために急いでお出かけ頂く必要はありませんので、慌てずお手続きいただければ幸いでございます。
>>東京・横浜公演 払い戻しのご案内 https://tempoprimo.co.jp/stage/trinity2020/refund

◆)各地公演について
上記以外の各地公演については、各主催者のWebサイト等でご確認ください。

6月21日(日) フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール) 
6月22日(月) 武蔵野市民文化会館 
6月23日(火) けんしん郡山文化センター 大ホール
6月24日(水) 函館市民会館 
6月25日(木) 札幌市教育文化会館 
6月27日(土) リンクステーションホール青森(青森市文化会館)
6月28日(日) 東京エレクトロンホール宮城
7月 1日(水) 福岡シンフォニーホール

  公演を楽しみにしてくださっていたお客様、ならびにツアーに向けてご尽力を賜りました関係者の皆さまには大変申し訳ございませんが、事情ご賢察のうえ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 
 

 

メールマガジン登録

公演情報やアーティストの最新情報などをいち早くお知らせいたします。
下記の「メルマガ登録はこちら」ボタンから登録してください。