【5月6日更新】営業時間の短縮等について

平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長に伴い、以下の営業時間の短縮を5月31日まで延長させて頂きます。
ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

***************

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、
当社におきましては、4月10日(金)から5月6日(水)までの間、以下の措置を実施いたします。
(状況の推移により、延長あるいは短縮する場合がございます)
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆)電話受付時間の短縮
平日11時~15時の受付とさせて頂きます。
お問い合わせは当サイトのお問い合わせフォーム、各種SNSでも承ります。
コンサートの実施・中止・延期等に関しましては、決定次第当Webサイトでお知らせいたします。
なお、6月のボン・ベートーヴェン交響楽団、7月のトリニティ・アイリッシュ・ダンスの開催可否等は、今後の状況の推移を鑑みて判断させて頂きます。

◆)チケット受付の休止
テンポプリモでのチケットの受付は電話・Webともに休止させて頂きます。

◆)お取引先の皆さまへ
当社におきましては、原則在宅勤務にて対応させて頂いております。
ご連絡はメールか、お急ぎの場合は各担当者の携帯電話にお願いいたします。
なお、書類や押印を伴うお手続きには、通常時よりお時間を頂く場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

メールマガジン登録

公演情報やアーティストの最新情報などをいち早くお知らせいたします。
下記の「メルマガ登録はこちら」ボタンから登録してください。