シズオ・Z・クワハラ 首席客演指揮者就任のお知らせ

 この度、弊社所属アーティストであります、指揮者のシズオ・Z・クワハラが、ウラジオストク・マリインスキー劇場の首席客演指揮者に就任いたしましたので、お知らせいたします。

日本人の血を引き、国際的に活動する指揮者クワハラの今後に、是非ご期待下さい。

本人からのメッセージが届いておりますので、以下ご紹介いたします。

「この度、ウラジオストク・マリインスキー劇場の首席客演指揮者として就任いたしました。この特別なポジションに就任させていただきとても光栄です。応援していただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。
 ウラジオストクでは、オペラ、バレエを指揮し、またオーケストラのみのコンサートでも指揮をします。様々な演奏会を通して「平和と繁栄」のメッセージを極東の国々へ、そして世界へ発信していきたいと思っております。来月、10月には首席客演指揮者としての就任演奏会を行います。この特別なポジションに任命してくださったマリインスキー劇場芸術監督のワレリー・ゲルギエフ氏に感謝いたします。劇場のスタッフとアーティストと一緒に仕事に取り組めることを心から楽しみにしております。よろしくお願いいたします。」

 

プロフィールはこちら>>

Press Release シズオ・Z・クワハラ首席客演指揮者就任のお知らせ

 

メールマガジン登録

公演情報やアーティストの最新情報などをいち早くお知らせいたします。
下記の「メルマガ登録はこちら」ボタンから登録してください。