営業時間のお知らせ
平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の期間について営業時間の変更と臨時休業をさせて頂きます(今後の状況の推移により、変更する場合がございます)。
期間
2022年2月1日~3月31日
営業時間
月~木(10:00~16:00)
臨時休業日:期間内の金曜日
2月:4日 / 18日 / 25日
3月:4日 / 11日 / 18日 /25日
お問合せは、上記の営業時間内もしくはお問合せフォームにて承ります。
ご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お取引先の皆さまへ】
当社におきましては、原則在宅にて対応させて頂いております。
ご連絡はメールか、お急ぎの場合は担当者の携帯電話にお願いいたします。
なお、書類や押印を伴うお手続きには、通常時よりお時間を頂く場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。