ダニエル・バレンボイム 6月3日・4日の公演について【お詫びとお知らせ】

6月3日(木)にサントリーホールにて開催されたダニエル・バレンボイム ピアノ・リサイタル〜ベートーヴェン ピアノ・ソナタの系譜~第一夜「最初のソナタ」公演におきまして、当日、ピアノ・ソナタ第1番から第4番が演奏されるところ、第30番から第32番が演奏されるというプログラム変更が起きました。バレンボイム氏の当日の説明の通り誤解により後期三大ソナタを演奏されたことについて、当初のプログラムを楽しみにしていたお客様には、心よりお詫びを申し上げます。

今回の対応といたしましては、「2公演セット券」をご購入されたお客様で、希望される方には3日公演のチケット代金を払い戻しをさせていただきます。手続きの詳細は下記、ご確認下さい。

なお、6月4日(金)のプログラムはバレンボイム氏との協議の結果、当初の予定通り「後期三大ソナタ」を演奏させていただきます。
あらためてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、会場に足をお運びくださいました全てのお客様一人一人に、主催者として心より感謝を申し上げます。

株式会社テンポプリモ
代表取締役 中村聡武

●払い戻しご希望の方
ご希望のお客様は、お客様のお名前・ご連絡先のほか下記情報を明記のうえ、チケットを特定記録郵便でお送りください。チケット券面額と送料(上限350円)をご返金いたします。
※単券で複数公演をお求めいただいたお客様は、そのむね弊社までお問い合わせください。

【送付先】
〒104-0061 東京都中央区銀座5-15-19 銀座三真ビル4階 
(株)テンポプリモ 「バレンボイム」公演担当 宛
【ご郵送いただくもの】
・6月3日公演のチケット
・下記事項を明記したメモ
   お名前 (フリガナ)、電話番号、住所、メールアドレス
   ※送料ほか手数料については記入不要です。
   払い戻し先銀行口座
   金融機関名 (銀行・信金など)
   支店名
   預金種別 (“普通預金”または“当座預金”)
   口座番号
   口座名義 (カナ)
【送付期限】
2021年6月10日(木) 当日消印有効

●本件についてのお問い合わせ先
お問い合わせフォーム(24時間受付)
・03-3524-1221(平日10時30分~17時)

メールマガジン登録

公演情報やアーティストの最新情報などをいち早くお知らせいたします。
下記の「メルマガ登録はこちら」ボタンから登録してください。