公演延期のお知らせ 5月8日「フジコ・ヘミングwith N響メンバーによる室内オーケストラ」立川公演

2021年5月8日(土)に立川ステージガーデンにて開催を予定しておりました「フジコ・ヘミングwith N響メンバーによる室内オーケストラ」公演は、4月23日(金)に政府より発令されました緊急事態宣言によるイベントに関する要請内容に基づき、開催を延期させていただくこととなりましたので、謹んでお知らせいたします。
延期公演の日程に関しては現在調整を行っており、2021年5月中に公演ページにてお知らせいたしますので、現在お持ちの公演チケットを大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

また、払い戻しをご希望のお客様は下記にて払い戻し方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。払い戻し期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
払い戻しのご案内(外部リンク:サンライズプロモーション東京)

公演を心待ちにしてくださっていたお客様には大変心苦しい限りではございますが、ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

メールマガジン登録

公演情報やアーティストの最新情報などをいち早くお知らせいたします。
下記の「メルマガ登録はこちら」ボタンから登録してください。