【3月11日更新】臨時休業日のお知らせ
平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴い、当社におきましては下記の日程にて臨時休業をさせて頂きます。
(今後の状況の推移により、変更する場合がございます)
臨時休業日:緊急事態宣言中の金曜日
2021年1月:22日 / 29日
2021年2月:5日 / 12日 / 19日 / 26日
2021年3月:5日 / 12日 / 19日
お急ぎのお問合せは、お問合せフォームにて承ります。
ご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お取引先の皆さまへ】
当社におきましては、原則在宅にて対応させて頂いております。
ご連絡はメールか、お急ぎの場合は担当者の携帯電話にお願いいたします。
なお、書類や押印を伴うお手続きには、通常時よりお時間を頂く場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。